RSS

第3回目の会議を行います

正式サービス開始から早くも2週間以上が経ちました。幾人か脱退された方やログインしなくなってしまった方もいますが、隊内の雰囲気は前回の会議時にくらべだいぶ落ち着いたように思います。
この度会議開催の要請がありましたので、週末に会議を開催します。今回は議題が多くないので、おそらく前回ほど時間はかからないものと思われます。

日時は8月10日土曜日、22時からを予定しております。
場所は未定。



~議題一覧~

1.遠征隊の規模について
現在、脱退者などもありアクティブな隊員の数は初期に比べ減少しています。貿易などの活動も小規模になりがちで、IDの募集などにも常に人数が不足している現状もあり、隊内から規模の拡大を望む声があります。そこで、今後隊の規模をどうするか、拡大するならばどのように募集するかなどを具体的に話し合い決定します。


2.遠征隊としての活動内容について
オープンサービスも含めると、活動を開始してから実に1ヶ月近くが経とうとしているわけですが、Cβ時の会議で採択された活動はほとんど出来ていないと言えます。隊内外の状況も当時とは大きく変化しましたので、これを機に活動内容の見直しを行い、今後の新たな指針を設けたいと思います。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿