RSS

荒らしによるなりすましにご注意下さい

現在HARVESTMOONの隊長Magiの名を騙り、他の遠征隊に合併を持ちかける書き込みが様々な遠征隊サイト様になされていますが、なりすましによる悪質な荒らし行為ですので無視してください。

前回の会議で採択されたのは、単純に停止していた隊員募集を再開するというものであり、唐突に他の遠征隊様に合併を持ちかけるようなことは断じてありません。
現在全力で対応しておりますが、どこのサイト様に書き込みがなされているのかの確認が困難なため、遅れをとっているのが事実です。

もし上記のような書き込みを見かけた方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただけると非常にありがく思います。

ご迷惑をお掛けしました遠征隊の皆様方に心よりお詫びを申し上げます。


※今回の荒らし、なりすまし行為をされた方へ
当遠征隊になにか要望や言いたいことなどがある場合は、今回のような周囲を巻き込む方法をとるのではなく、ゲーム内で直接仰って下さい。
可能な限りご要望に沿えるよう努力させていただきますので、以後はこのようなことのないようよろしくお願い申し上げます。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

2 コメント:

こるぴ女王 さんのコメント...

コルピ女王です。
こちらにもコメント来ていますので、否定コメントおねがいしまーす。
http://ameblo.jp/tonekey

Magi さんのコメント...

ご連絡ありがとうございました。
書き込みをさせていただきましたので、ご確認ください。
ご迷惑をおかけしました。

コメントを投稿