RSS

スタートダッシュ組み分けリスト(作成中)


遠征隊としてのスタートダッシュに協力したいという方の作業分担リストになります。
参加希望の方はBBSに書き込んでいただければ随時更新していきます。

※備考
コミュニケーション用に攻撃隊を運用します
 -当日、Bonsが攻撃隊招待を送ります。キャラクター名は変更する可能性があります。
・途中離脱、途中参加、共に自由です
 -自主性を重んじます。
・特別に指示を出すような事は無いので、お気軽にご参加下さい
 -こちらの役割分担でおおまかな枠組みだけ決めておき、後は自由に行動しましょう!
  なにか力になりたい!という方に対しては、特別にお願いをさせて頂くかも知れません。
・現状報告の際は、ご自分で必要な分を差し引いた数をご報告下さい 
 -せっかく苦労して集めた物ですから、ご自分へのフィードバックをお忘れなく!
・丸太班の方々は、担当するエリアの自己申告をBBSへお願いいたします
 -みんなでエリアが被ってしまうケースを避ける為に、ご協力をお願いします。
  現時点で、ココに行くぞ!と決心が着く方のみで結構です。グッドラック!


丸太(900)の確保
 
Toriu(ホワイトフォレスト)
もふ(1マップ)
レオナルド(リリエット丘陵)-1時間後から
リブレ(1マップ)
アマテラス(マイペース)
Nagoml(1マップ)
Tomozou(簡単な場所)(ガランドル平原)

ジャガイモ(60),麦(60),鶏肉(60)の確保
 
Bons
Rodojeuz(兼任)
マダオ(兼任)

鉄鉱石(90),岩石(90)の確保
 
rei
Rodojeuz(兼任)
マダオ(兼任)

バックアップ
 
レオナルド
Palsis
フイララ
ソテツ

皆さんのご協力に感謝致します!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿