RSS

紋章を製作していただきました

Toriura(現Toriu)さんがHARVESTMOONの紋章を製作してくださいました。
一応Cβではこれを採用させて頂きたいと思います。

少し具体的に見ていきましょう。
中央に双葉状の植物がありますね、中央の蔦状の部分の形状にはなにか意味があるのでしょうか?お馬鹿さんなのでわかりません。Sかな?
背後には月があります。中にはなにやら不思議な文様があります。
上部から月につながっている直線的なパーツはHとMを象っているんですね。最初は気付かなかったので気付いて驚きました。細部までこだわってますね。

私が個人的に見て気付いた部分はそんな感じです。当初想定していたものをはるかに超えるハイクオリティなものが出来上がってきたのでとても驚き感動しています。
皆さんせっかくですのでゲーム内で無限の想像を使ってマントや船の帆につけてみましょう!

Toriuraさん、素晴らしい紋章を本当にありがとうございました!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿